営業パーソン向けビジネス用語集

このページでは営業パーソンとして、
絶対に覚えておきたいビジネス用語覚えておいて損はないビジネス用語を集めました。

それでは早速どうぞ!

セル君

全て覚えるのは大変ですが、目にしておくだけでも効果ありです!

営業パーソンとして絶対に覚えておきたいビジネス用語

ア行

カ行

サ行

タ行

ナ行

ハ行

マ行

ラ行

覚えておいて損はないビジネス用語

ア行

カ行

サ行

タ行

ナ行

ハ行

マ行

ラ行

最後に

営業パーソンとして、絶対に覚えておきたいビジネス用語と覚えておいて損はないビジネス用語はいかがでしたでしょうか?
このビジネス用語集を抑えておけば、営業活動に支障をきたすことはないと思います!※多分、、、

他にもこんなビジネス用語も覚えておいた方が良い等ありましたら教えてください!

セル君

皆様からの連絡お待ちしております!!