日程調整にはかかせない!以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー

このページでは日程調整にはかかせない!以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカーについて紹介いたします。

それでは早速どうぞ!

セル君

日程調整をよくする営業職の方には是非とも利用してほしいです!

目次

日程調整の仕方

営業職の皆様はクライアントと日程調整する時どうしていますか?
このように手入力をしていませんか?
〇月〇日(〇曜日)〇時~〇時
〇月〇日(〇曜日)〇時~〇時
〇月〇日(〇曜日)〇時~〇時
上記日程でご都合の良い日程はいかがでしょうか?

手入力なので日にちと曜日を間違えたりした事はありませんか?

セル君

日にちと曜日を間違えてクライアントにお手間をかけたことがあります。

以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー

手入力で時間をとられてしまう、入力ミスがある方に必見のツールがあります!
その名も【以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー

※引用元:以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー公式HP(https://shirasaka.tv/ikano/)
セル君

これを使ってから無駄な時間、入力ミスがなくなりました!

使い方

使い方はいたってシンプルです!
カレンダーを見ながら提案したい日にちと時間をクリックするだけで、隣のフォームに選択した日程が表示されます。
※隣のフォームは編集する事も可能。

最後に作成したフォームをコピーしてメールに貼り付ければ、簡単にクライアントに日程調整の連絡ができます。

最後に

以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカーは営業フリーランス時代に経営者の方に教えて頂きました。
それから月日はたってもこのツールを使っています。

セル君

他にも便利なツールを紹介していきたいと思います!


よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

営業代行を依頼したい事業会社と営業代行会社・営業フリーランスをマッチングさせる「セルチョク」の中の人。営業フリーランスに向けた「営業フリーランスブログ」を運営。

目次