隙間時間で差をつけよう!オーディオブックでインプット!

このページでは隙間時間で差をつけよう!オーディオブックでインプット!について紹介いたします。

それでは早速どうぞ!

セル君

隙間時間でインプットをして他の営業フリーランスに差をつけましょう!

目次

オーディオブックとは

オーディオブックとは、本を読むのではなく耳で聴けるサービスです。
通学・通勤時間やジムで筋トレしている時にでも、本の内容をインプットすることができるのが強みです!
ビジネス書・自己啓発本・小説、英語の勉強等幅広いジャンルの本が取り揃えられているため、自分の好みに合った本を聴けるのが最大の特徴です!

セル君

本を持ち運ぶ必要がないので本当に楽です!

おすすめのオーディオブック

audiobook.jp

自分はaudiobook.jpインプットしていました!

Audible

アマゾン社が運営しているのは嬉しいサービスですね!

セル君

詳しい詳細は公式ページからお願いします。
両方とも無料期間があるので両方体験するのがおすすめです!

最後に

オーディオブックとは違うのですが、ニュース・ビジネス情報を耳で聴ける【voicy】もおすすめです!
voicyは、日本発の音声配信メディアで、有名な経営者や企業が配信する音声をラジオ感覚で聴くことができるのでおすすめです!

セル君

朝のスキマ時間はvoicy、昼、夜の隙間時間はオーディオブックと使い分けながら聴いています!

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

営業代行を依頼したい事業会社と営業代行会社・営業フリーランスをマッチングさせる「セルチョク」の中の人。営業フリーランスに向けた「営業フリーランスブログ」を運営。

目次