月100万円以上稼ぐ営業フリーランスの特徴2点

このページでは月100万円以上稼ぐ営業フリーランスの特徴を2点紹介いたします。

それでは早速どうぞ!

セル君

皆様も実践して稼ぐ営業フリーランスになりましょう!

目次

マルチタスク(複業稼働)

まず一つ目ですが、マルチタスクをこなす事です。具体例として複数案件を同時に稼働する事です。
一般的には、固定報酬案件(週5)+成果報酬案件ですが、固定報酬案件(週5)+固定報酬案件(週3)稼働で100万円を超している人もいます。
まずは固定報酬(週5)で成果を出し、空いている時間で成果報酬、固定報酬(週3)で稼働すれば月100万円はいきます。

セル君

成果報酬の案件でオススメなのは、トスアップ(アポ)1件で報酬が入る案件です。

報連相

ビジネスにおいて当り前ですが、この報連相をできる方は稼ぎます。
営業フリーランスはクライアントからしたらあくまで外注なので、報連相が本当に大事です。
例えばですが、毎日の業務報告(日報)を忘れるなんで論外です。

報連相=信頼構築です。

営業フリーランスの中には、結果、数字を出してるから大丈夫と思っている方がいます。
結果、数字を出すのは営業フリーランスにとって当たり前です。
「なぜ架電数が○○件なのか」「なぜアポ獲得に至ったのか」「なぜ契約に至ったか」等
稼ぐ営業フリーランスは当たり前に行っております。

セル君

当たり前(報連相)をおろそかにすると、すぐ契約解除になるリスクがあります。。。

最後に

2点目の報連相はそんなの当り前だろと思われるかもしれませんが、月100万円稼ぐ営業フリーランスはこの当たり前を本当に大切にしています。
この当たり前(信頼構築)をしているとクライアント側から単価をあげてくれたりと嬉しい事もあります!

また複数の案件稼働は、固定報酬と成果報酬案件も掲載されているセルチョクの登録をオススメします。
企業と直接やり取りができるのと無料でご利用できるので登録必須です。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

営業代行を依頼したい事業会社と営業代行会社・営業フリーランスをマッチングさせる「セルチョク」の中の人。営業フリーランスに向けた「営業フリーランスブログ」を運営。

目次