営業フリーランス特化!企業と”チョク”でやり取りができる【セルチョク】とは?

このページでは営業フリーランス特化!企業と”チョク”でやり取りができる【セルチョク】について紹介いたします。

それでは早速どうぞ!

セル君

営業フリーランスの方は登録必須です!

セルチョクとは?

営業フリーランスと、営業フリーランスの営業力を求める企業が“チョク”契約ができる、マッチングプラットフォーム。
セルチョクからの応募後、面談調整/面談/単価交渉/契約締結/報酬受取も全て“チョク”でやり取りができます。

セル君

営業フリーランスだと中々企業と直接やりとりできないケースもあるのでそういう面では最高ですね!

セルチョクを利用するメリット

  • 全て”チョク”
    セルチョク最大のメリットは全て”チョク”でやり取りができる事!
    営業フリーランス向けのサービスは他にもありますが、商流にプラットフォームを運営している会社が入って、企業と直接契約ができないケースがあります。
    セルチョクなら応募後、全て直接やりとりができるので間に入っている企業に中抜きされる心配がありません。
  • 利用料無料
    ユーザ(営業フリーランス)の方は、料金がかからないのも魅力!
    また先ほど記載したメリットにもありますが、商流に企業が入らないので中抜きされないのも魅力の一つ。
セル君

モチベーションがあがりますね!

営業フリーランスの方が働きやすい世界を

フリーランスが増えた昨今、数々のフリーランス向けのプラットフォームが増えました。
利用した事がある方はお気づきだと思いますが、

・契約締結はプラットフォームを運営会社する会社
・仲介手数料として運営会社に毎月報酬を抜かれる

せっかく独立したのに、フリーランスとして気持ちよく働けない環境が見受けられます。
企業と直接契約をして、中抜きがなく満額の報酬を受け取り営業フリーランスの方が働きやすい世界を目指していきます。

セル君

企業、営業フリーランス双方にストレス無く取引できますね!

お問い合わせ先

会社情報
会社名:株式会社リンクスロー
担当者:保坂 椋
住所:東京都港区南青山2丁目2番15号 WinAoyamaビルUCF6F
TEL:03-6403-7514
Email:info@linkthrow.tokyo
HP:https://linkthrow.tokyo/

サービス関連
URL:https://sellchoku.site/
公式Facebook:https://www.facebook.com/sellchoku
公式Twitter:https://twitter.com/sellchoku
公式LINE:https://lin.ee/oSMOP57

セル君

掲載企業を獲得する代理店も募集しています!

最後に

今回紹介した【セルチョク】はいかがでしたか?
週5日案件だけでなく、週2日稼働案件、成果報酬案件等多彩な案件が登録されているので
現在案件を稼働している人も稼働していない人も登録しておいて損がないサービスですね。

セル君

営業フリーランスにはマストなアイテムです!